お知らせ

投稿日:

バーベキュー

今日は大和郡山市にある飯干電工の事務所でバーベキューでした。

社員さん、外注さんなど十数名の方に来て頂きました。(^^)

天気は晴れて絶好のいい☀️に恵まれました。


みなさん、楽しんで頂けたでしょうか?(*^^*)


ウインナーで埋められた焼肉プレート。笑

私的にはもう少し色々なことしたかった気もしますが、無事終えることが出来たので良し!とします。

後、こんな時ぐらいしか話が出来ない方々がおられるので、それも楽しいですね♪

では、みなさん よい休日を!(・Д・)ノ

有限会社飯干電工
〒639-1037 奈良県大和郡山市額田部北町1219-5

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

桜の🌸季節

桜の🌸季節

今年も、会社の前の桜🌸が綺麗に咲きました。コロナウィルスの影響で花見はできまんがまた …

梅雨に入り、雨が続きます。。

梅雨に入り、雨が続きます。。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 近畿も梅雨☔️に入り、雨& …

愛車と満開の桜

愛車と満開の桜

う〜ん …