関連記事

会社の事務所です!!

会社の事務所です!!

雨が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 肌寒くなってきましたので体調に気をつけて頑 …

暇

色塗ってみました …

村岡工務店作

村岡工務店作

後輩の大工さん、村岡工務店さんに作ってもらいました。なんか、いい感じに1Fの倉庫が仕上がってきました …